女子の下ネタはえぐいらしいので私が解明しようと考えました。

buriburidaiou’s

ウンチが考える

女子の下ネタはえぐい

f:id:buriburidaiou:20180228083042p:plain

よく<b>女子の下ネタはえぐい</b>、

<b>女子は男子よりもエロい</b>と聞きますが

果たして本当にえぐいのでしょうか?

私は童貞であり、女の子のお友達という存在がいませんので検証する事が出来ません。

ちょっとムラムラしてきたのでオナニーしようと思いました。

そこで本日のオカズとして

女子が<b>こんな生々しい下ネタで盛り上がっているのか</b>という妄想を膨らませて気持ちよくなろうと思いました。

ヤフー知恵袋で先人たちがご質問されたものをピックアップしていき、

女子の下ネタのえぐさを実感する事にしました。

まず女子の下ネタは生々しいらしいです。

私はこの時興奮してバナナ30%くらいでした。

もっと興奮したかったので

具体的にどのような内容が話されているのか

その本質に迫ることにしました。

なかなか出てこないんですよ。

ちょっとイライラしちゃって

「所詮オーバーに話盛ってるだけじゃねえか」

「これだから女は信用できねえ」と思いました。

バナナ5%くらいですよ。

もうさすがに切れちゃったのでヤケクソにリンクを押したら出てきました。

ちんこの亀頭の裏筋のなんかが好きみたいなのでした。

私はこれを見てまだ物たりませんでした。

せいぜいこれでバナナ10%くらいの話です。

結局この具体例は

私が女の子の足の膝の裏の筋が好きと言っているのと何ら変わりないと思いました。

股間部分で言えば、クリトリスの大きな女性に興奮する的な感じと何ら変わりないインパクトだと感じました。

結局私を満足させてくれるようなエッチい話はなかったので抜くのを諦めました。

なのでロリ巨乳の女の子の画像を見て抜きました。

ちなみに私はほぼ毎日オナニー3回くらいするのですが、女の子はこれ以上性欲強いと考えると興奮します。

皆さんもロリ巨乳の女の子で抜いてみて下さい。

おしり。